参加者へのご案内

1.総合受付

受付および受付時間は、下記の通りです。

11 月 2 日(土)8:00-17:00

11 月 3 日(日)8:00-16:30

【事前参加登録の方】

 受付にてお名前をお申し出ください。ネームカード、参加証、領収書(大会参加費)およびプログラムをお渡しします。

 ネームカードに所属・お名前などご記入の上、会期中、必ずご着用いただけますようお願い申し上げます。

 ※参加証やプログラム・予稿集の事前送付資料はございません。

【当日参加登録の方】

 直接、受付にお越しください。

 「当日参加登録用申請書」をご記入の上、受付にて参加登録費をお支払いください。

 ネームカード、参加証、領収書(大会参加費)およびプログラムをお渡しします。

 ネームカードに所属・お名前などご記入の上、会期中、必ずご着用いただけますようお願い申し上げます。

 □一般会員                                 9,000円

 □一般非会員                              10,000円

 □学生(会員・非会員)            7,000円

 ※学生の方は、受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示がない場合、当日一般会員・非会員参加費をいただきます。

2.クローク

 クロークは、両日設けますのでご利用ください。ただし、貴重品(財布・PCなど)はお預かりいたしかねますので、各自で管理していただきますようお願いいたします。

開設日時: 11 月 2 日(土)8:00-17:00

      11 月 3 日(土)8:00-16:30

3.休憩所・交流会場

 2階の学生食堂および4階の4601教室を休憩・打ち合わせスペースとしてご利用ください。学生食堂ではコーヒースタンドを準備しております。ぜひご利用ください。

4.呼び出し

 会場内の呼び出しは行いません。緊急の場合は総合案内のスタッフにお声掛けください。

5.昼食

 大会期間中の食堂の一般営業はございません。11月2日(土)は学内の売店は15時まで営業しています。3日(日)は営業しておりません。飲料の自動販売機は稼働しています。

 ランチョンセミナー・シンポジウムでは参加者(100名)にお弁当を配布します。セミナーへ参加されない方へのお弁当配布はございません。ランチョンセミナー・シンポジウムの参加券は配布いたしません。ランチョン会場入り口にて、先着順でお弁当を配布します。100食を予定しています。ランチョンセミナーの事前申込はございません。

 大学周辺(徒歩15分程度)には飲食店・コンビニ・スーパーがあります。

6.企業展示

開設場所:2階学生食堂(1社)、3階通路(5社)、4階通路(5社)

開設日時: 11 月 2 日(土)9:00-17:00

      11 月 3 日(日)9:00-16:00

7.その他

・会場はすべて禁煙です。

・会場内で呼び出し音のある携帯電話のご利用はご遠慮ください。

・許可の無い会場内での録音、写真撮影及びビデオ収録は固くお断りします。