参加者へのご案内
1.総合受付
受付および受付時間は、下記の通りです。
11 月 2 日(土)8:00-17:00
11 月 3 日(日)8:00-16:30
【事前参加登録の方】
受付にてお名前をお申し出ください。ネームカード、参加証、領収書(大会参加費)およびプログラムをお渡しします。
ネームカードに所属・お名前などご記入の上、会期中、必ずご着用いただけますようお願い申し上げます。
※参加証やプログラム・予稿集の事前送付資料はございません。
【当日参加登録の方】
直接、受付にお越しください。
「当日参加登録用申請書」をご記入の上、受付にて参加登録費をお支払いください。
ネームカード、参加証、領収書(大会参加費)およびプログラムをお渡しします。
ネームカードに所属・お名前などご記入の上、会期中、必ずご着用いただけますようお願い申し上げます。
□一般会員 9,000円
□一般非会員 10,000円
□学生(会員・非会員) 7,000円
※学生の方は、受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示がない場合、当日一般会員・非会員参加費をいただきます。
2.クローク
クロークは、両日設けますのでご利用ください。ただし、貴重品(財布・PCなど)はお預かりいたしかねますので、各自で管理していただきますようお願いいたします。
開設日時: 11 月 2 日(土)8:00-17:00
11 月 3 日(土)8:00-16:30
3.休憩所・交流会場
2階の学生食堂および4階の4601教室を休憩・打ち合わせスペースとしてご利用ください。学生食堂ではコーヒースタンドを準備しております。ぜひご利用ください。
4.呼び出し
会場内の呼び出しは行いません。緊急の場合は総合案内のスタッフにお声掛けください。
5.昼食
大会期間中の食堂の一般営業はございません。11月2日(土)は学内の売店は15時まで営業しています。3日(日)は営業しておりません。飲料の自動販売機は稼働しています。
ランチョンセミナー・シンポジウムでは参加者(100名)にお弁当を配布します。セミナーへ参加されない方へのお弁当配布はございません。ランチョンセミナー・シンポジウムの参加券は配布いたしません。ランチョン会場入り口にて、先着順でお弁当を配布します。100食を予定しています。ランチョンセミナーの事前申込はございません。
大学周辺(徒歩15分程度)には飲食店・コンビニ・スーパーがあります。
6.企業展示
開設場所:2階学生食堂(1社)、3階通路(5社)、4階通路(5社)
開設日時: 11 月 2 日(土)9:00-17:00
11 月 3 日(日)9:00-16:00
7.その他
・会場はすべて禁煙です。
・会場内で呼び出し音のある携帯電話のご利用はご遠慮ください。
・許可の無い会場内での録音、写真撮影及びビデオ収録は固くお断りします。